BLOG ブログ
BLOGブログ

沼津市のカフェだいこくキッチンはメニューが多彩です

沼津市のカフェだいこくキッチンのペルー料理が最高です

沼津市のカフェだいこくキッチンは、ペルー料理がおいしいと評判のカフェです。
沼津市では珍しいペルー料理の店としてオープンし、特にペルーから直接取り寄せた回転式炭火焼機で調理したローストチキンが人気です。
老若男女問わずご好評をいただき、お祝いシーンなどでテーブルを華やかに飾る一品です。
また、当店では絶品ローストチキンをとてもリーズナブルな安心価格でご提供いたします。
みんなが集まる場に欠かせない一品として親しんでいただければと思います。

  • 静岡県の緊急事態宣言

    2021/08/21
    8/8~8/31まで 静岡県の緊急事態宣言に伴い、夜の営業をお休みさせていただきます ランチ、テイクアウト、お買い物は出来ます、テイクアウトはお電話にて受け付けます、よろしくお願いします。 コロナのバカヤロー!!
  • まん延防止等重点措置

    2021/08/09
    静岡県東部に出た、まん延防止等重点措置の要請に付き 7/28~8/7までテイクアウト、店内販売のみとさせていただきます。 テイクアウトは、事前に連絡してください090-3255-0159または090-1578-6552まで 刺身、オードブルの注文も承ります。    

沼津市のカフェだいこくキッチンは、ペルー料理を提供する店としてオープンしました。
しかし、当店は日本料理も得意としております。
沼津市のカフェだいこくキッチンのおすすめはペルーの代表的な料理でもあるローストチキンですが、お刺身の船盛などの日本料理も
お出ししております。
ペルー料理と日本料理というと少し不思議な感じがすると思いますが、海外のお客様と日本のお客様が気軽に交流しあえる場として営業していきたいとの思いもありますので、日本料理は欠かせない存在でもあります。
メニューに載っていないお料理をおつくりすることも可能なので、まずはご相談いただければと思います。
世界の味を日本の方に知っていただき、日本の味を世界の方に知っていただくグローバルな店として営業しております。
外国人のお友達がいらっしゃる方、お近くにお住まいの方はご来店お待ちしております。